トップページ

はじめに

中世ファンタジーとスチームパンクが入り混じる、どこかの時間軸にある、とある世界…【Illusion(イリュジオン)】。
あらゆる種族、軽蔑される異能者、4つの派閥の対立…
貴方はこの世界で、何を見る?

Closed Fantasy World_START.

※このサイトは、30歳以上のおじさんキャラオンリーのTwitter交流企画【Closed Fantasy World】のwikiです。※
※公式Twitterアカウントはこちら→Closed Fantasy World

キャラメイクに悩んだらこちらの診断へ↓


概要

CFW参加者様が少しずつ増え、とても嬉しい限りですが、Twitter企画ではよくありがちなキャラクターシートの見逃し、タグ検索してもなんらかの力(くそう!新手の侵略者め!←)によって出てこない、などのはがゆいことが私にはありましたので個人的に作成したwikiです。

キャラクター管理だけでなく、施設(キャラクターの家、お店など)、人間関係もこちらで管理できるようになればなぁと思います。

公式アカウントの方でRTされたものを順で更新しています。追加漏れ等ありましたらご連絡ください。

編集は自由となってますので、もし良ければ参加者の皆様も自分のキャラクターのプロフィール管理などにご活用ください。

※キャラクターページの追加、削除に関しましてはお手数ですが朝祭(朝祭のtwitter)までご連絡おねがいします!



WIKIの編集方法

編集方法は、下記ヘルプを参照してください。


  • 最終更新:2016-12-31 13:29:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード